春の体験教室

今年もやります!体験会!!

新年度が始まって3週間がたとうとしています。

剣誠会も岡田新会長をはじめ新体制となり、いよいよ今日(19日)からホームの七小体育館に戻り、稽古が始まります。

七小体育館が使えない間、錬心会さん、剣心会さん、日新剣道教室さんには大変お世話になりました。

心より感謝致します。是非 七小体育館にも遊び(稽古)に来てください。

 

さて、本題です。

来週の4月26日(土)、27日(日)に七小体育館にて体験教室を行います。

剣道に興味はあるのだけど、一人で体育館を覗くのはためらわれる、ちょっとコワイ・・・。

最初は躊躇しますよね?

そこでこの2日間。

他にも初めての人がいる(かもしれない)ので、注目は避けられる(かもしれない)から大丈夫!

お気軽に足をお運び下さいませ♪ お待ちしております。